Kiwi life

共有したいときに更新します。

ブラインドタッチを取り戻せ!

今週のお題「練習していること」

私の場合は、タイピングです。

ブログを始めてから苦戦中ですが、小さい頃はできていたんです。

ちょうど、おもしろ動画とかが流行っていましたし、

無料でできるタイピング練習のゲームがあって

それをひたすらやっていたので、ブラインドタッチができるようにまで成長しました。

ですが、今となってはできません。。

理由は簡単で、携帯ゲーム機を触る機会が増えてきて

パソコンを触る機会がなくなったからです。

なので目標は「ブラインドタッチができる」です。

小さい時と比べて手が大きくなったせいか、すごくタイピングがやりづらい、、

ほんとにできるようになるか不安です。。

 

皆さんも小さいときはできたのに今はできないことってありますか?

って、お題が変わってしまいました、、このお題作ろうかな~?^ー^

ではまた~