Kiwi life

共有したいときに更新します。

親友っていますか?

今週のお題「卒業したいもの」

今週のお題っていう存在を知ってから毎週これをやるか迷っていますが

友人関係ですかね、、

小中高とその年年で一番仲が良い子ってできるじゃないですか。

人によっては親友?的な、二人でも遊べるほどに

そういう子が気づけば目の前からいなくなっているんですよね。。

全部私のせいで、、喧嘩したり、優しさが裏目に出たりいろいろですが。

今ではジンクスになっています。仲が良くなりすぎるといずれ終わっちゃうって。

それもあって大学では、言い合いになりそうになったらフェードアウトする

方法をとったらうまくいってるんです。卒業した今でも

今まで出会った中で一番素で話せる友人です。

大学時代に出会った友人は一生の友って言いますしね。(⌒∇⌒)

皆さんもなにか「親しき中にも礼儀あり」のような気を付けていることってありますか?

ではまた。

P.S. LINEが消えて連絡は取れませんが、、