Kiwi life

共有したいときに更新します。

アラーム音にはご注意を

こんばんは、キウイです。

今週のお題は、「お弁当」です。今は縁がないので今週はスルーします。

なので今日起きたことをシェアします。

ちなみに今、新ドラマの「9ボーダー」を見ながらパソコンと睨めっこしています。

さて今日起きたことですがアラームについてです。

私は、予定があるときは忘れないようにiPhoneのアラーム機能を使うんですが、

あるときから、標準設定のアラーム音がうるさいと感じるようになり

スヌードで繰り返しなったとしても嫌な気持ちにならない音に変更しました。

サウンド名は「夜明け」です。一回聞いてみてください。いい音です。

それで、今日も予定の30分前にアラームをかけて音楽を聴きながら

ゴロゴロしていました。(音楽はClean BanditのEverything But You

(feat.A7S)です。

最近すごく聞いている音楽で、特に歌が終わった最後の楽器だけのところが最高なんです!!そこだけをずっと聞いていたいぐらいに、、

それで、音楽を聴いていてアラームが鳴ったわけなんですが、

何としばらく気づかなかったんですよ!!こんなこと初めてで、、びっくりしました。

あまりに心地いい音でもう、、笑っちゃいました。

アラームの機能果たしてないっじゃん!!!って。

まあ、予定には間に合いましたので笑い話になりました。

今日はこれで終わりです。ではまた~