Kiwi life

共有したいときに更新します。

今週のお題

今週のお題「きれいにしたい場所」

 

みなさんこんにちは、キウイです。

2024年になって一番つらい時間を過ごしていますが、いつも通りいきます。

きれいにしたい場所は沢山ありますが、その中でも今回は、

将来的に絶対にきれいにする所について話します。

例に、自転車は黄ばんだり錆が気になりますがどうせ放っておくので除外します。

iPhoneの写真フォルダに入っている行きたいとこリストです。

早く全部行って、写真を現地の写真に変えて消したいです!!

後は、iPhone自体をきれいにしたい(消したい・手放したい)です。

もう、めんどくさいし疲れるし目は悪くなるし解放されたい。

デジタルデトックスしたい~~。。。。

スマホがない時代は私たちがスマホを触っているとき何していたんだろう?

きっと今より上を向いていたに違いないよね。

 

ではまた~