Kiwi life

共有したいときに更新します。

海行きたい人

休日に家でダラダラしていました。何の予定もなく。

どこか出かけたいな~、運転したいな~って。

免許を取ると、今まで車に一切興味がなくても一日一回は運転したくなりました。

その季節は夏ということもあって、海に決めました。砂浜のきれいな

財布とスマホをもって海へ出かけました。

 

長い運転時間を経て、海に着いたのはいいんですが車を止めるところがありません。

てっきり砂浜近くに適当に無料で止めれると思っていました。

5分ぐらい探してもなく、お腹もすいてきたので海沿いにあるカフェに行きました。

なんとなく入ったカフェでしたがっ凄く雰囲気のいいとこでした。

そのカフェは室内とテラス席があってオーシャンビュー最高

テラス席に座ってポテトとアイスコーヒーを注文しました。

本当はハイボール行きたかったんですが車なので、、

失敗したーって思いました。

私のほかにもう一組オジサマ夫婦が2セットのグループでワイン片手に楽しく談笑

うらやまし~~

私は私でコーヒーを飲みながら海を眺めていました。

癒されます。。。

ボー―っとしていたらあっという間に暗くなってきてお店を出ることに。

ですが海沿いも歩きたかったので店長さんに車を止めさせてもらえないか

話したところ食べてくれたから店を閉めるまでは置いていいよと、

ありがとうございます。店長

 

海に行くときは駐車場の確認は必須ですね。

私はこれからは、泊まりで行くか電車で行くようにします。理由はあれですね。。