Kiwi life

共有したいときに更新します。

ブルーライト

パソコンやスマホの画面から出ているブルーライトは嫌な奴。

高校生の時にゲームアプリにハマってしまったから代償として視力を低下されたし

長時間浴び続けると体調が悪化しますよね。

私それがほんとに嫌で、、、

わからない人に説明しますと、最初は目の奥らへんが痛くなり、

次に、少し頭痛も始まります。その後に気持ちが悪くなりknock down...

しかし、気持ち悪くなってから休むタイミングが遅れると地獄が待っています。

口からレインボーをgerogeroです、、、

レインボーした後に毎回健康が一番だよな~っと年寄りが言うようなことを思います。

 

対策としてiPhoneの設定でスクリーンタイムの設定をして

画面を見る時間を2時間に設定していますが、毎回「今日は無視する」を

条件反射でタップしてます。

何かいい方法ありませんか?

ではまた