Kiwi life

共有したいときに更新します。

イラっとするはずなのに

こんにちは、キウイです。

最近雨ばっかりでお出かけできなかったですが、今日は快晴!

前日にアプリで確認済み。それくらい待ち遠しかったのです。

午前から服を買いに行って、髪を切りに行ってきました!

久々に仕上がりに満足したので、どこか出かけたいな~と思いながら

お家でローファット系の食事を完食。

ダイエット中なのであまり外食できない、、

食事制限はダイエットするには欠かせない要素で苦しむ方が多いと思いますが、

私は例外です。なぜかって~?

 

食に興味がないからぁぁ!

 

気を取り直して、どこに出かけるかですが、おいしい飲み物を飲みたいなと

最近は、水かお茶だったのとこの間のブログで紹介した抹茶リスタを

思い出してしまってTully'scoffeeに決めました。

抹茶リスタを飲もうと思ったのですが、公式サイトで栄養成分表を見てみると

脂質が少し多くて、、タンパク質に対して約2.5倍の量で飲んだら罪悪感が

勝ってしまいそうなので今回は宇治抹茶ラテにしました。

宇治抹茶ラテ

これならタンパク質より脂質が1g少ないのでギリok!

↑私の基準です。。

お店は少し遠いので車で行くことにしました。

そしていざ車に乗ろうとしたら今回メインの事件発生ですよ!

鳥の糞ですよ、、

鳥の糞が助手席側のミラーとドアについてました、、

最悪。

こんな状態の車を運転するのは恥ずかしいんですが、のども乾いていたので

直ぐ出発。お店について早速注文。

カスタムもしてしまいました。ホイップは無しですが

オススメのカスタマイズをHotで。

抹茶リスタで抹茶とチョコの相性は学習済みなので美味しいだろうな~

いざ、実食!(/◎\)ゴクゴク

あー、普通でした。。忘れてました、ミルクに変えてソイにしたんですが、

ソイってこんな味でしたね~~、記憶がよみがえります。

美味しくはないですよねー、たぶん普通にミルクなら美味しんだろうな~

まあ、チョコソースもあってぜんぜん飲めますからねでも。

テイクアウトにしたので運転席の横にセットして帰ることに。

信号につかまるたびに飲んでました。段々味に慣れてきた頃に家に着きました。

 

車を降りると思い出してしまいました。白い汚れを、、、、

まあでも仕方ないかな~とも思いました。多分汚れのついた所の上は

電線があるんだろうな~っと、それでハトやカラスが集まってと。

そんなことを考えながら助手席側に周って汚れのある箇所に

着いて上を見上げました。

、、、。

、、、。

真っ青な空!  快晴!

思わず声を出して笑ってしまいました。

ないのかよ!なにも!!おいっ!!!(心の声)

 

そんな一日でした、ではまた~

 

p.s. 今回、他の人みたいに冒頭にあいさつを入れました。気づきましたか?

写真も追加したい勝手に更新します。